浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

はちみつの陽だまり

昼下がりの電車に乗って予備校から家に帰る

やらなきゃいけないことから逃れて束の間の幸せ感じる

窓に映るのは大都会大阪

ビルが連なっているよ

カニかまぼこでソーダ飲んでおやつを食べよ

わけのわからないところで途中下車してふらついてみるよ

都会の喧騒と違って長閑な時が流れているよ

こんなに大きい神社もあるのか

新しい発見が嬉しいな

小学校からチャイムが聞こえた

時が止まりそうなくらいのどかだ

たまに走る車の音が細波に聞こえる

ここらは新興住宅街なのか

軒並み綺麗な家が並ぶ

ハロウィーンの飾り付けが意識の高さ

耳をすませば遠くから

町内放送も聞こえるよ

保育園も幼稚園もこの町にはあるよ

保育園の近くを歩くと、保育士さんと目があったよ

秋でもアロハの僕を険しい目で見たよ

地平線の向こう側は霧がかかってよく見えない

日本はこんな感じでGDPを上げたのだろう

本当に静かな街だ

田舎あるあるだけれどコンビニの中が以上にデカい

コンビニ前のOLの話し声が響くよ

帰ったらシコりまくろう 月が見えるまで

長い坂道を登って厳かな神社へ向かうよ

石畳の階段、一段ずつゆっくり登る

アクセスの悪い神社の方が雰囲気が出て良いと思うな

また今度機会があれば、友達連れてきてみよう

神社の近くの古びた商店街

オルゴールのBGMが通りに流れていて凄く心地がいい

免許合宿の待合室のようで落ち着く

房州さんたちは元気にしているだろうか

スーパー銭湯の店内BGMにも似ている

放浪を思い出すよ

どんなときも〜どんなときもー