浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

意味不明自分語りの糞

辛いことを経験して強いメンタリティを手に入れたい。

ないものを僻んだり、ルサンチマン的や考え方をするのをやめよう。

市場で価値がないなら別の市場で戦おう。

新しい価値観を見つけてそこに集中しよう。

キモくて、意味わからない奴ても目指すべき一つの高みを目指して地べたを這ってでも進もう。

ダサくてキモくても、そのまま泥臭くいこう。

霧の中に隠れてるような野心を解き放とう。

一種の破滅願望なのかも知れない

自分より大きいやつにぶつかってそいつを弾き飛ばしたい。

何やってもダサいなら、めちゃくちゃ暴れてやろう。

プラス思考よりマイナス思考の方が自分に活気をくれる。

こんなことなら筋トレのほうが楽だ。

堀江やラファエレのようにぶつかっていく。

誰よりもマイナスをプラスに昇華させたい

本当に気持ちが悪い気分だ。

すぐ勘違いしてテンション上がるのは愚かや

NTRというジャンルは世の中から消えろ

真っ向勝負で勝てるわけがない

自分の持てる力の80%くらい出してもE判定なんだ。

100を出したところで傷つくだけ。

人に優しくしてもらいたい。

だけど優しさは求めてはいけない。

掌だけで泳がされてた馬鹿な自分をさらにダサくするから。

生まれ持った才があるやつはこのまま俺を踏み台にして進めばいいと思う。

そんなやつらと対等に渡り合えないな

とにかくまた新天地で頑張ればいい

これからも泥臭く頑張ろう 無論、灰になるまで……!!