浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

2020年宇宙の旅

今週のお題「2020年の抱負」

やりたいことがいくつかある。

一つ目はラグビーだ。

自分はかなり影響されやすいタイプなので今年のラグビーワールドカップを見た時から思うようになった。友達にこのことを言ったら面白がられた。

高校で部活は一年も続けずにやめて帰宅部だったが、何故か部活を辞めたぐらいから急激に身長と体重が増えた。

足は速くないのでプロップとかやってみたいなーと愚かにも思ってしまった。

南アフリカ戦で相手選手が稲垣を吹っ飛ばしたシーンはかなり興奮した。確かムタワリアとかいう名前だったような、、、

それにしてもあの巨体をよく持ち上げたなと思った。

福岡や松島のトライももちろんかっこいいが、あのプレーもものすごくカッコよく感じた。

自分は飽きやすいタイプなので長続きするかわからないが、是非やってみたい。

 

もう一つ目は漫才をやってみたい。

勉強も運動も容姿もよくない自分だが、笑いに対しての執着心とこだわりはあると最近思うようになった。

これは自分が笑いのツボが世間と乖離しているからだと思うが今年のM-1はすえひきとりずが1番面白かったと思う。

自分は周りと笑いの価値観が違っているので、自分の面白いと思うことを突き詰めても、評価はされないと思うが、自分と同じようなことで面白いと思える友達に出会いたい。女性ならその人と結婚したい。

自分が絶対にウケると思って言ったことがスベッたことを思い出して1人で悶えることは少なくない。

それでも貪欲に笑いを求めて、いつまでも、一人でも笑っていたい。