浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

意味不明自分語りの糞

辛いことを経験して強いメンタリティを手に入れたい。 ないものを僻んだり、ルサンチマン的や考え方をするのをやめよう。 市場で価値がないなら別の市場で戦おう。 新しい価値観を見つけてそこに集中しよう。 キモくて、意味わからない奴ても目指すべき一つ…

ジョジョリオン面白すぎる

最近漫画業界も衰退の一途を辿ってるようだ。 ウェアラブル端末でも漫画を楽しめるのは気軽で良い。自分も囚人リクやオナニーマスター黒沢はLINE漫画で読んだ。あと名門第三野球部も。 最後に買った漫画はなんだろうか。 確かジョジョリオンの9巻だ。 ジョジ…

善悪のクズ

今となっては友人ではない男と都心を歩いた。 適当に世間話でもしながらローソンでコーヒーを買った。 コンビニのコーヒーならファミリーマートが1番いいという持論はさらに固まった。 話題はセンター試験直前の電車内ての痴漢行為についてになったところで…

あかん、チキチキカーなる

長い夢から覚めたみたいだ。 今まで何してたんだろうと今更になって思う。 緊張の胸の高まりを感じる。一歩踏み出すごとにあまりにも杜撰に過ごした日々を思い出す。 しかし前半戦は頑張った。貯金だけでせめてクライマックスシリーズくらいは行かせて欲しい…

2020年宇宙の旅

今週のお題「2020年の抱負」 やりたいことがいくつかある。 一つ目はラグビーだ。 自分はかなり影響されやすいタイプなので今年のラグビーワールドカップを見た時から思うようになった。友達にこのことを言ったら面白がられた。 高校で部活は一年も続けずに…

3リットルの水

大晦日、久しぶりに会った父が大量に買い込んだお酒を飲んだ。 僕は調子に乗ってハイボールをガブガブ飲んでしまった。お酒に強いわけじゃないけど、チューハイを飲むのがなんとなくダサいような気がしたからハイボールを飲んだ。 紅白が始まる前に他局で日…

初めて教会に行った話

公園でマクドナルドを食べていると初老の男が話しかけてきた。 彼はキリスト教の布教活動をしていた。 僕は彼に誘われて教会に行った。 教会ではよくわからない大学生がマイクを持って歌謡曲風の賛美歌をカラオケみたいに歌っているのを聞いた。 最後にみん…