浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

こういうこじんまりしたラーメン屋が1番うまいんだよなぁ

中国人が経営している中華料理屋のラーメンというのは我々日本人が思っているものと異なることが多い。

 

 

 

 

 

 

だから私は次からは絶対にラーメン屋以外で安易にラーメンを注文しない。

そういうところのラーメンのハードルはなぜか高くなってしまいがちなのは私だけではないだろう。

 

 

本場中国人が作るラーメンなんて美味しいに違いないという愚かな期待を無意識のうちにしてしまっているに違いない。

 

あとこじんまりした店を逆張りして、こういう店がうまいんだよなぁ とか通ぶってしまいたくなる気持ちはものすごくわかるが、基本的にはこじんまりした店は不味い。経験から言わせてもらうと、こじんまりしているのはただ単にやる気がないだけ。老後のボケ防止に営業している店のようなイメージで間違っていないと思う。

 

 

 

 

 

自分を含め周りにあるもの全てを底辺だと思えばもっと幸せになれる。

 

 

プライドや倫理観、マナー、常識などなどを捨てて幸せ至上主義になろう

 

 

君には4本の手があるだろう。

 

目の前にあるものにしがみついてそのまま離すな

 

 

疲れたらソーダを飲んで寝よう