浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

スタンドバイミーってしみじみする良い映画

自分たちがもっと若い頃、同じ目標に向かってた奴らは変わってしまった。

 

これは自分から見て変わったと感じてるだけなのかもしれない。

本当の彼らはいったいどういう人間かなんてわからない。

 

 

 

これからどこへいくんだろうか

 

スタンドバイミーのような冒険をしたことがある。

 

とても長い冒険だった。

いくつもの名湯を見つけた。

なけなしの金でよく食い繋いだ。

思い返すと漠然としているが本当に楽しかった。

途中でアクシデントも頻繁に起こった。

虫刺されも酷かったな 代々木公園だったらデング熱にかかるくらい刺された。

だらだらとした冒険でもあった。

海辺で黄昏れることが大好きだった。

美味しいものを食べさせてもらったこともあった。

 

いつでもできそうであの時にしかできないのだなとしみじみに思う。

今はもう出来ない。

 

 

スタンドバイミーもそんな感じの映画だった気がする。

一度しか観たことがないけど、その割には内容をよく覚えてる方だと思う。

 

たまたま価値観がちょうど合う時期がある。

それが時間と共にズレていっているのだろう。

 

 

しみじみと面白い

 

20年後ぐらいにまた会えればもっと面白い