浪人生ジャンピングキャッチャーズ

歴史に残る風来坊になるよ。

あらよっ!あんかけ煮込みチャーハン、大盛りだ!

自習室で貧乏ゆすり、ペンカチャカチャする者たちは今まで幾度となく出会ってきた。
その度に私は俗に言うキチポを貯めてきているのである。
一度でいいから怒鳴り散らしてやりたい。
温厚な私でも自習室での公害には耐えられない。
得意の空手パンチで冥土へ送りたい

満員電車でもよくキチポが溜まる。
電車の中でけたたましい泣き声をあげる赤子たちが羨ましい
出来ることならブルーハーツのダンスナンバーという曲の 「人の目ばっかりいっつも気にして口先ばっかり何にもしないで」という歌詞になじらえて暴れ踊ってみたい。
これならメッセージ性が隠されてそうで、何か表現したいんだな、と思われるのではないかと。
まあ、特にそう言ったつもりはない。

時間はまるでジェットコースター!
流星みたいに燃え尽きてしまう!
明日世界の終わりが来たって!
ダンスナンバーで踊り続けよう!!